【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちなみにエロい夢ではない
朝すごい夢見てた気がしたのに電話で起こされて
応対後にはすっかり忘れててなんだか悔しいPowellです!
こんばんわ!
悔しいので寝直してもっかい見てやるーとかやってたら
遅刻しかけました!スイマセン!



さーてリンク大更新ですよー★

ビスク東町内会
RAITOさんのサイトです・・・!E鯖メインだそうで、
向こうじゃ侍なんですか・・・!?
ていうかテンションが割と近い気がしないでもないです。



まったり気ままなネットの日記
へっぽ娘・コレールさんのサイトですのだー!
コレールさん、どっちかというと俺はマゲ兵器を駆使してる
印象が強いですよ・・・!当然ながら萌えます。


TISSEのMoE日記
盾っ娘妹のTISSEさんのHPですよー!
実は俺が持ってるゴールドシミター×2本も
TISSEさん作なのですー!しかもMG!両方!匠の一品。
ブログの更新っぷりがものすごいです・・・!
ちなみに盾っ娘ファリナ姉さまは実は本人に直接リンクのお許しを貰うのを忘れてたので・・・!次の機会に!よろしく!


nikki
blarageさんのHPですー!Pメインだそうですよ!
ブログの更新頻度がこちらもものすごいのです・・・!
ていうか、実はあんまり話せてません・・・!とりあえず
もっといぢらせてー!


ダイアロスのすみっこ
LAYBERGさんのHPですー!E鯖メインですよー!
恐ろしくエロい人という噂です・・・!本当ですか!?
とりあえず尻にネギを挿すのが大好きなのはわかりました(*ノノ)


A contract person
グレートエクスプロードレイスさんのHPで、
請け負い屋さんのAcpのHP!だそうです。
頼もうかなーと思いつつあんまりアレなこと頼んだら
叩っ斬られるんじゃないかとかどうのこうのとか
そんなことはないですよねー!?何かあったらお願いしますっ!


クー大商店の繁盛日記
あのイベントで一躍全鯖トップの踊り子と化したクー歌劇団の
HPアル!です!
付き合っていくうちに個々のキャラが見えてきました
っていうかけっこう黒いのねいやなんでもないですよー!?
チャイナ服着せたいなー



ハイ!てことでよろしくですよー!


そうそう、そういえば
祭り前の話なんだけど、ゴタゴタしてて言うの忘れてました














196.jpg


ムーンシューターで





197.jpg


ヴァンパイアロードになりました!ヒャハー!


てことでそろそろ今のスキルでも晒しましょうっ

198.jpg

199.jpg

200.jpg


以上ですっあとは0と思っていただければ!
なんだか本当に蹴って噛むだけの人ですね・・・














201.jpg

というわけでセカンド暗躍中。
すぐ飽きる気もしますが・・・





えーっと今日はここまでー!うん!無理しないことは大切です★
【2005/06/02 14:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<あの尻が一番えろい | ホーム | そして舞台は裏パフォーマンス祭りへ>>
コメント
萌え.........喜ぶべきか警戒するべきか悩みどころですね~;
【2005/06/02 17:59】 URL | コレール #-[ 編集] | page top↑
いじらせてー!って(´Д`;)

俺は散々中身弄られ放題ですよ!
中身とかもうクリームじゃなくて紫っぽくなってますよ!
【2005/06/02 18:05】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
ヒャッハー!!
筋力いみねーーーーーー!!って思うのは自分だけかな?
【2005/06/02 20:40】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
↑ そういえばそうだΣ
でも狩りにいったときに
一杯持ち帰れるさ!
【2005/06/03 02:28】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
>コレールさん
オイデオイデーコワクナイヨー

>blarageさん
つまりそれだけ弄りがいがあるってことですね・・・!
ていうか弄られると紫になるのか!?

>赤砂さん
えー・・・っと・・・うん・・・
筋力意味ねええええええええ!!Σ
というわけで削ります_| ̄|○

>日向さん
無駄に持てます。モテモテです。
【2005/06/03 21:08】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
TISSEです、こんにちは。
書き込み遅れて申し訳ないです。
リンクありがとうございました。
スキルの振り方はああなってたんですねぇ。
ほんとに蹴って噛む人なのねぇ…。なるほどなるほど…。
って、いつも持ち歩いている剣と槍は何のためなんですかー。
もしかして、ゴールドなのはHP増やすためだったり?
シミターなのは二刀流をする為だったり…?
ではー。またですー。
【2005/06/04 05:54】 URL | Tisse_Diarec #-[ 編集] | page top↑
>TISSEさん
むしろこちらこそリンクどうもですー。
剣とか槍とかはただの趣味です・・・!
ゴールドが一番目立つと思ったのですよー!
シミターは二刀流をするためですっ
見た目だけですがっ☆

次はオリハルコンとかミスリルで
シミター作ってみようかとか考えてます・・・!
【2005/06/05 11:10】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
KUROKOさー
リンク貼っときますた。
今後とも宜しくさー
【2005/06/06 14:21】 URL | SELECT #GMs.CvUw[ 編集] | page top↑
>くろこん
うふふよろしくー!
俺もリンク貼りました!10個!
てへ☆
【2005/06/07 14:54】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
リンクありがとアルw
うちのブログでリンクを貼れるのはシャイレンだけなのでしばしお待ちを~
今まとめて申請しているところアルよ☆

黒い?え~何の事かしらアル♪
そんな事はなくてヨ☆
ただネタに生きてるだけアル~
【2005/06/07 18:56】 URL | フェイレン #XvXghF/6[ 編集] | page top↑
>フェイレン姉さん
もうその反応が真っ黒だと思います☆
ヤムチャさんの影響もあって
姉さんのイメージがどんどんアレな方向に!
【2005/06/07 20:45】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
ふーんだ!どうせワタシはいちごぷりんちゃんやKUROKOんみたいに癒し系ではないアルよー
うわぁ~ん、ママン~・゚・(ノД`)・゚・
【2005/06/09 06:13】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
>フェイレン姉さん
ね、姉さんそんなえーとあれだ、
ネギとミソとネタにまみれてるから・・・
【2005/06/09 13:07】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/15-ba6374ec
| ホーム |
