【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そして舞台は裏パフォーマンス祭りへ



176.jpg


ようこそ!裏パフォーマンス祭へ!


はい、というわけでここからはDEPパフォ祭りの
こぼれた話やら裏話やら祭りのあとやらを
切なく拙く綴っていきます!


というわけで、前夜祭前・後編、
本祭前・後編のまとめをまだ見てない人は
この先に進まないで下さいー!
警告を無視した場合、魔王様に滅ぼされるか
ファリナ姉さまに叱ってもらいます!
・・・後者はダメだ!喜ぶ人続出じゃん!


はーいでは鮮烈と叙情の裏パフォーマンス祭りスタートです!














177.jpg


これは・・・前夜祭が終わった後のSSですねー
近くの塔で休みつつブログを書いて、
戻ってくると何やら聞こえてきます・・・









178.jpg


うおお・・・!やっぱり!クー歌劇団が練習してます!
って朝5時ですよ!?スタッフ会議とかの時間考えると、
この娘たち全然寝てませんよ!








179.jpg


本番に向けてすごい努力してます・・・!
お兄さんめちゃくちゃ感動したよー!おろろーん!
祭り終わったらすごい勢いで休んでくださいね!

















180.jpg


この旗・・・、他の方の日記にも載ってますが、
GMさんが立ててくれたものなのですよー
アルターから会場まで、迷わないように点々と
目印を立ててくれたのですー!すごいですよねGM・・・!
何より応援してくれるのが伝わってくると
すごい嬉しいものです・・・



















ここからは本祭後のお話となりますー


181.jpg


終了後は当然雑談したり、ネタ疲労披露したりですっ
みんなで労い合いますっ














182.jpg


自然に輪ができて、祭りの感想を話し合います
誰を見ても満足そうなカンジでしたっ














183.jpg


そう、まさに祭りのあとって感じなのですよー
それも学園祭とかの!
このまま終わらせるのはなんだか寂しくて、
いつまでもパフォーマンスの応酬が続くのです










184.jpg


ファリナ姉さまから冗談を食らいました・・・!
貴重だ!やったー!うらやましいだろう貴様等っ













185.jpg


らびさんを混ぜる暗黒儀式が発生しました・・・!
もちろん首謀者はこの人です。







05/05/29 19:47:26: RaBi は言った : 赤砂さん・・
05/05/29 19:47:57: RaBi は言った : 昔から好きでした////
05/05/29 19:48:06: RedSnufkin は言った : Σ
05/05/29 19:48:25: RedSnufkin は言った : なんかコッソリ大胆発言キター


ふーログ探すの苦労したー
てことでらびさんの大胆発言置いときますね(*ノノ)
ちなみにそのとき俺は


05/05/29 19:47:45: Powellはどんでんの股間めがけてシリアルシュートを放った!

しょうもないことしてました(;´Д`)




186.jpg


ここでコウさんがこっそりネタをやろうとしましたが・・・
こっそりなんて許す人達でもなく!
大声で召集令をかけます!さぁがんばってコウさん(*´∀`)














187.jpg


あるある探検隊だー!
なんだ普通に面白いじゃないですかーっ!
祭りで疲労披露すればよかったのにー★














188.jpg


俺も前に引きずり出されます!
Powellさんがきたからにはもう安心だー!
ごめん、何もネタ用意してないよー!














189.jpg


そう・・・、ステキな数のブロガーさんが集まってましたね
どんどんブログの輪が広がります!
みんなタマネギスペースをよろしく!














190.jpg


レイスさんがグレートエクスプロードレイスさんになりました!
そしてルークさんがエロムチャになりました♪










191.jpg


そこにGM大工の子分さんが登場ですー!
どうやらここの測量にきたようですよ・・・
そのうち舞台を立ててくれるかもしれませんね!










192.jpg


子分だけどシップは親方・・・!
彼によると、大工の子分さんは木工90ぐらい、
大工の親方さんは木工200ぐらいだそうです・・・!














193.jpg


日向さんとエロムチャさんにセクハラされましたのだー!
ふんすふんす!
でも二人ともすごいテクニックでした・・・!














194.jpg


そう、家に帰るまでが遠足ですよー!
でもこれは遠足じゃないのでしたー!たはー!









195.jpg


というわけで、本当にお疲れ様でした・・・!
ここまで記事5つにもなっちゃいましたねー
今夜はみなさんぐっすり眠ってくださいな★

明日からも楽しむのよみんなー!
【2005/05/30 03:31】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(16) | page top↑
<<ちなみにエロい夢ではない | ホーム | DEPパフォーマンス祭り後編★>>
コメント
 祭りだけで5つものレポートありがとうございますアルw
【2005/05/30 09:40】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
萌えません(挨拶)
やっぱり更新早いですね。
レポート楽しませて頂きました。

祭りが終った後は、それはもう熟睡しましたよ。

まずは前夜祭へトラバ送らせて頂きます。
【2005/05/30 09:54】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
とりあえず本祭前半からのコメントを
ここで一括に。

>>本祭前半
>GMの○○
あれ隠し子いたのか…

>メリー記事
いや、萌えじゃなくて
可愛いんですよ。
ちょうど↑で否定してるあたりががが


>>後半
なんかSSが少ないところを
テンションの高さでカバーしてるような(笑
でもそのテンション俺は大好きだっ
一つ一つにコメントいれたいところだが
麺独裁!

>>この記事
黒子の
「将軍も同罪です」
ナニコレ!?
すげぇ気になr(ry

あと俺がセクハラって……
そんなことするわけないだろー
俺の心は
堕天使みたくピュアさー
【2005/05/30 10:43】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
本祭の記事もUPしたのでトラバ追加しますね。

>日向さん
黙れ
【2005/05/30 11:41】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
レポート&色々お疲れ様でした。
もう、本祭終わっても楽しかったですよ?
今度またD鯖にこっそり生きますので背中に・・・いや、リンクのお願いにあがりますね。
直接お願いするのがE鯖東町内会の流儀ですのでw
【2005/05/30 13:19】 URL | LAYBERG #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー。TISSEです。
トップでリンクの宣伝しておきましたょーw
あと、コウさんのあるある探検隊、特集組んでみました。おまけですがw
加えてとらば打ち込んでおきますー。うてー。
【2005/05/30 15:14】 URL | Tisse_Diarec #d/CpiV46[ 編集] | page top↑
おおぅ
グレートエクスプロード・レイスって名前だったのか実は!(ぇ
紹介ありがとうb
リンクはらせていただきまーす
【2005/05/31 00:48】 URL | レイス #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
>ロンファさん
お疲れ様でしたアル!
祭り見てたらすごい張り切っちゃいました・・・!
多分ヤムチャさんがもっと張り切ると思います!

>メリーさん
もはや将軍が何をやろうが萌えます!
トラバありがとーですよー
こっちからも頑張って撃ってみます!
不発だったらスイマセンッ

>日向さん
堕天使はピュアナンディスカー0w0
将軍は食べちゃったそうですよ。
くろこんも。そりゃ有罪だー!

>レイさん
タマネギ用意して待ってますね★
本祭終わってからの方が
暴走してた気がしますよ・・・!
あとリンクは勝手にしちゃいます。
嫌と言われてもします。残念!

>TISSEさん
リンクありがとーっ
こちらもリンクさせて頂きましたっ
紹介文は後で書きますね!
コウさん出れば良かったのにね(*ノノ)
トラバ砲続々被弾してるので
さっさと撃ち方覚えて反撃に出たいと思います!
覚悟!

>レイスさん
お疲れ様でしたー!
むっはーリンクどうもー!こちらも
リンクさせていただきますね!
あのときのレイスさんは輝いてたよ・・・!
【2005/05/31 01:24】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
うおっしゃーー!
トラバ発射さー!
終わったどー!
ひゃっほー!
もうだめだー!
【2005/05/31 01:30】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
リンク完了しましたよーとだけ報告を。

俺も疑惑吹っかけられて焦ったよ!
そんなネタ記事も書き上げられないblogerですが、
以後も宜しくって事で!
【2005/05/31 06:56】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
5つも記事GJ

っててめえええええええええええマジで探してきやがったこいつ!!!

あれはジョークです。
【2005/05/31 14:23】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはっ。
突然お邪魔してみました。m(_ _)m

いろいろご助言とかご伝言いただいてるのに、
MOE内でおめにかかれないまま
時間ばかりすぎているので、
今日は思い切って書き込んでみました。

いろいろアドバイスありがとうございます。
それからお祭りのレポートも
とても楽しく読ませていただきました。

ほんとみなさますごいですねっ(>_<)
感動してばかりです
【2005/05/31 18:55】 URL | いちごぷりん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
>日向さん
ひゃっほー!おつかれー!

>blarageさん
リンクどうもですよー!
あんまり話せなかった気がするので
今度じっくり遊びましょー!

>赤砂さん
|・∀・)

>いちごぷりんさん
ぷりんさんきたぁぁぁぁ
いらっしゃいー!
体調崩しまくり的なことを聞いたんですが大丈夫ですかー!?
あと、その、えーと
どんどん書き込んでくださいー(*ノノ)
みなさますごいですよね!ほんと!
俺も感動したり圧倒されたりですよ!
【2005/05/31 20:58】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
祭りの後はその余韻がまた楽しいアルねw
ワタシはその時食事のためAFKしていたのでコウさんのネタは見られなかったのアルよ~(´・ω・`)ショボーン
でも次回は必ず出場させるアル!!


・・・Powellさんもアルよw
【2005/06/01 00:35】 URL | フェイレン #XvXghF/6[ 編集] | page top↑
前夜祭、本祭共に寝過ごして行けなかったポリーです!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

なのでポチちゃんの所や他の方の日記で、祭りの雰囲気を味わいました!

やっぱり生で見たかったよぅ・・・。
【2005/06/01 17:37】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
>フェイレン姉さん
その件については前向きに検討中でアリマス・・・ていうか
今回の見ると俺はまだまだだなーとか
すごい思うわけですよ_| ̄|○

>ポリーさん
うはーそりゃ残念だ・・・
ポリーさんの姿が見えないから
おかしいとは思ったんですよーっ
ちゃとらさんもいないしっ
次は秋にもっとぱぅわーあっぷして
やるっぽいのでそっちは寝過ごさないようにね!
【2005/06/01 23:11】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/14-cc580dd0
DEPパフォーマンス祭り本祭
終わったとたんに疲れがどーっとでますねぇ。TISSEです。こんにちは。課題がまだ終わってないのにこんなことしていいのでしょうか…。とりあえず、これだけ書いてそちらに取り組むことにしましょう。前夜祭の記事はこちらになります。とはいっても、たいした事を書いて TISSEのMoE日記【2005/05/30 15:15】
DEP祭りきたー
更新終了!『DEPパフォーマンス祭り』    ~全サーバー最強のパフォーマーよ集え!!       これがMOE最高レベルのパフォーマンスだっっ!!!!!~無事終了!!!出演者並びにスタッフの方々。そしてお客さん。GM。みんなお疲れさま!更新終了しましたので以下、リ 向日葵の会【2005/05/31 01:30】
after D,E,P 前編
リアさんが弄られてたので、05/05/29 18:27:29: blarage は言った : 大変だねぇ、リアさんも05/05/29 18:27:42: REDRIA は言った : 分ってくれます 。・゚・(ノД`)・゚・。05/05/29 18:28:02: REDRIA は言った : いつもこんな扱い(ノ∀`)05/05/29 18:28:10: blarage は... nikki【2005/06/02 18:07】
| ホーム |
