スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DEPパフォーマンス祭り後編★
ハーイ!後編ですよー!
前編見てない人が見てはいけない世界ですよ!






では感涙と絶叫の後編、スタートですっ



赤砂さんとうろこさんの漫才が始まりますよー!





155.jpg


ここでコウさんが疲労しました
いや・・・うん、疲れてるのはわかりますが・・・、
やっぱり大爆笑しました














156.jpg


いきなり偽者登場です!
間に挟まれてるうろこたんがかわいそうですっ
この偽者イベントは開始10秒前に思いついたそうですよー!
ほぼアドリブですね・・・!笑える演出でしたっ










157.jpg


ここに叫ぶ赤砂さん置いときますねっ
なおこの件に関して当方は一切関与いたしません!
煮るなり焼くなり好きにどうぞ☆







158.jpg


この人はなんだか自虐ネタやってるときに
一番輝いてる気がします・・・
師弟の息はピッタリで、二人ともちゃんと表示されてたので
しっかり笑わせてもらいましたよー!苦笑とかありましたが!
















159.jpg


待ってましたー!ライ&レイこと
RAITOさん&LAYBERGさんのコンビ漫才です!










160.jpg


いきなり派手に誤爆するRAITOさん(*ノノ)
ライ?!ライ?!ライ?!ライ?!
ノリで押し進めるあたりにかなり近いものを感じます・・・!







161.jpg


昨日はぽかーんとしまくってたレイさんも歌い出しますっ
ネギが大好きのエロい人のようです☆
タマネギはいかがですかっ






















162.jpg


赤砂さんのソロネタですー!
あまりにも死にネタばっかりやるので、
今日はカオス装備してきたそうです!

会場全体に、逆に嫌な予感が走ります














163.jpg


クマフキン登場。ネタのための準備やらどうのこうのやらでは
この人が一番ですねーやっぱり!











164.jpg


でも死ぬ。











165.jpg


当然のごとく群がるハイエナ
お前等ホントに死体大好きですね!!!

ていうかこの流れがお約束すぎて、

お前等大好きだー!
うまく言えないけど、
こういうのってすごくいいです・・・。
信頼やら何やらがないとうまくいかないのですよー














166.jpg

さぁ・・・、そしてとうとう最後、クー姉妹のダンスです
もう最後なんですね・・・、ちょっと寂しくなります













167.jpg


新曲「ゆくぞ!我らはシェル・レラン」
赤砂さんがシャイレンのレラン服が見たいと騒いでました・・・!
俺だって見たいよー!うわーん!









168.jpg


そしてラストの新曲は、クー歌劇団のテーマソングっ☆
ってこの曲は・・・!あれですね!
ぶっちゃけ詳しくは知りませんが曲は聴いたことありますっ










169.jpg


ファイヤー!うまいですねーこういう演出っ
ダンスもぴったりそろっててとってもキレイで可愛かったです!










170.jpg


そしてとうとう終了・・・!最後の記念撮影へ移ります・・・














171.jpg


ちょうど綺麗な朝日が出てました






172.jpg


あらためて見ると・・・
こんなに大勢の人が参加していたんですね













173.jpg


この時、牙王がおーのぴこぽんが空中で死んでました














174.jpg


朝日に照らされて、Remiliaとムーミンが恋に堕ちました
お幸せにー!











なにはともあれ・・・

















175.jpg


おつかれさまでしたー!

今回は何よりスタッフのみなさんがとっても頑張ってました・・・!
様々な事態を想定して、検証しまくってくれたおかげで
大きなトラブルもなく本当にイベントを楽しむことができました!

参加者の人もバッチリ指示に従って観ててくれましたし、
なんとGMの協力まで頂いて
今回のイベントは、みんなが望んでみんなで成功させた
最高のイベントだったと思います!

みんな大好きーーーー!!
スポンサーサイト
【2005/05/30 01:54】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<そして舞台は裏パフォーマンス祭りへ | ホーム | DEPパフォーマンス祭り前編☆>>
コメント
も、もうレポートが出来ているアル・・・、すごい速さアルな;
【2005/05/30 09:36】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
踏まれすぎて色々はみでました。

まぁそれはいいとして記事はえええええ!!

そしてさよならカオス装備www

次は当然Pも出るんだよな?
【2005/05/30 16:44】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
さて問題です
記念撮影の時、拙者は何処にいたでしょうか?

答え・ご飯AFKしてたら鯖落ちくらって、マラソン中だったW

お願いしますよ~NTT (。・x・)ゝ
【2005/05/30 20:16】 URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 編集] | page top↑
>ロンファさん
速すぎてやっつけ仕事なんじゃないかと
思われるかもしれませんがその通りです!(ぇ
ぶっちゃけ眠k

>赤砂さん
もはや垂れ流しですね!
次・・・は・・・
前向きに検討してみますが
まだまだ敵わないと痛感してギャーです

>ライ?
記念撮影の時超重かったからね・・・!
俺FPS1出てなかったよ(;´Д`)
【2005/05/31 01:29】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
ニイハオw
イベント参加、そしてレポートありがとうございましたアルよ☆
今回は参加者全員の協力があり大成功だったと思いますアルw
GMさんの粋なはからいもあったアルしネ♪
次回は多分秋・・・『DEPパフォーマンス祭り~第二回 シャイレン&りっぷるさん復活記念!!そして赤スンとシャイレンの結婚記念祭』でも参加して下さいアルねww

【2005/06/01 00:26】 URL | フェイレン #XvXghF/6[ 編集] | page top↑
>フェイレン姉さん
にーはおっ
むしろお疲れ様でしたアル!
次も成功させたいですねっていうか
帰ってきたら即結婚っすか!?
【2005/06/01 23:09】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/13-0cb6a27e
DEPパフォーマンス祭り (全ての参加者にエールを!)
暫定的ながら公開。ぼちぼち、追記・修正したいと思います。祭りが終わった後のお楽しみは多くのブロガー&HP管理者がトラバ&リンクで繋がること初めての人でも無礼講。どんどんトラバ&リンクして、そして一言だけ書き込んでお友達になっちゃいましょう。さて、祭りのレ Cilvia on MoE【2005/05/31 08:15】
| ホーム |
