スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DEPパフォーマンス祭り前編☆



130.jpg


さぁ、いよいよDEPパフォーマンス本祭です!















131.jpg


貴様等存分にたのしいでくれたまえ!



期待と驚愕の前編の始まりですっ

さて、まずは祭り前に接触したスタッフの雄姿をっ





132.jpg


入り口ではTISSEさんが説明してましたのだー!
慣れたカンジですいすいと誘導してくれましたっ






133.jpg


塔で誘導してくれたコリラックマさーん!
かわええー!












134.jpg


らびさんとざくまるさーん!ご苦労様ですのだ!













135.jpg


岩の上で叫んでた日向さんー!
案内してるときだけはかっこよかったですよー!







さーそして誘導されつつ会場に到着ー☆

ですが・・・
















136.jpg


まずい席に座ってしまった
もうすぐここは修羅場になる・・・ッ!













そしていよいよ開幕ですー


137.jpg


最初はやっぱりクー姉妹のダンスですのだっ
今日は設定をいぢったりいろいろしたので
バッチリ揃って見えます!
俺も愛してるアルよーーーーー!!








138.jpg


やっぱりトップバッターは我らがくろこんだー!
前夜祭と同じかな?と思ったらいろいろ変わってたり増えてたり
あれですか!完全版ってやつですね!むしろ永久保存版っ
場所取りで微妙に殺伐としてた会場が癒されます・・・!
ありがとうくろこーん!











139.jpg


次は魔王様ーっ!もうすっかり魔王様のファンです!
ホント彼女のパフォーマンスは見る人を圧倒します・・・!
ここまでキャラを演じきれるのはステキすぎますよー!
かなり憧れますっ









そこで・・・

141.jpg


Powellは 魔王様のパンチラを 受けた


Powellは鼻血を吹き出した!

し、失礼・・・SS整理してたら偶然撮れてました、
ええ偶然です偶然。ええ。
どっちにしても俺は滅ぼされそうですが・・・!










140.jpg


この下僕が喋るネタも、下僕のキャラ分けがちゃんとできてますし、
それぞれのキャラがちゃんと面白いのはさすがだと思うのですー














142.jpg


次はともにゃさんですよー!
この人のネタはさすがにクオリティー高いですーっ
今日はさすがに下ネタやりませんでした!





143.jpg


このドラゴンボールの替え歌は今日作ったそうですよ!
この質のものをすぐ作れるなんて、
ともにゃさんはちょっとおかしいすごすぎると思いますっ










144.jpg


次はしめさばさんとミニラさんスロンさんですー!
このレイスさんの紹介も、エモートを駆使して
一人一人なかなか凝って作ってますのだ!手加減なしですね!











145.jpg


ミニラさんの出番もあるそうですよー!
でもなぜかミニラさんだけ表示されません・゚・(ノ∀`)・゚・
実は俺はミニラさん派ですのだ!切ないー!














146.jpg


この頃にはチャンネル内でしめさばさんに萌え死ぬ人が続出・・・!
可愛すぎですよしめさばさーん!
ていうか刺身にされすぎ!?










147.jpg


やーやー!メリーさんです!クロスカタナでこんにちわ!
メリーさんの礼はかっこよいですっ





148.jpg


う、うまくエモートが撮れてなかった・・・!
将軍様はこのセリフとともにポーズを取っているときが
かなり萌えます!ねぇ日向さんっ?
別キャラにサムライキャラを持っている人の
すすり泣きが聞こえてました(*ノノ)














149.jpg


さてさて、モニオ仲間のEvannさんですー!
カオス装備ロストしたそうです・・・!
そういえば昨日は黒かった(ノ∀`)
ていうか下は裸ですかΣ
太鼓パフォはやっぱりみんなの注目を集めましたよ!
これはよく考えたな~と思いますっ














150.jpg


ここに休憩時間中に暴走する姉さん置いときますね。














151.jpg


次は将軍様、レイスさん、ファリナ姉さまによる時代劇ですー!
約一名本職がいらっしゃいますね!





152.jpg


劇はかなり本格的です・・・!チャンネル会話もピタッと
止まりました!ていうかみんなハマり役すぎ!




153.jpg


そして舞台はクライマックスの殺陣へ!
将軍アクロバティィィック!
これホントにHPが減っててみんな不思議に思ってました
カタナ同士で斬りあうとかなりかっこよいですね・・・!









154.jpg


そして感動のエンディング・・・!
すごいものを見せていただきましたよー!



祭りは感涙と絶叫の後編へと続きます!
スポンサーサイト
【2005/05/30 00:53】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/12-40b49f6b
激動のパフォーマンス祭り 本祭
こんにちは、メリーです。まず、追加されたリンク先ご案内から。ScMOE  (Pサーバー)学生Bloger、Balbelithさんの日記です。できたてほやほや、今後が楽しみですね。パフォ祭りでお会いしたので、リンクを張らせて頂きました。そして、セレスさん 紅葉葵【2005/05/30 11:43】
DEPパフォーマンス前夜-本祭り
と言う訳で行って来ましたDEPパフォーマンス。内容的に中途半端にしか見とらんので記事も中途半端です。お察し下さい。 nikki【2005/05/30 23:07】
DEPパフォーマンス祭り (全ての参加者にエールを!)
暫定的ながら公開。ぼちぼち、追記・修正したいと思います。祭りが終わった後のお楽しみは多くのブロガー&HP管理者がトラバ&リンクで繋がること初めての人でも無礼講。どんどんトラバ&リンクして、そして一言だけ書き込んでお友達になっちゃいましょう。さて、祭りのレ Cilvia on MoE【2005/05/31 08:07】
| ホーム |
