スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DEP祭り前夜祭後編★
さー後編ですよー!
よい子のみんなは前編飛ばして読むなんて無粋なことはしないようにっ


では愛と黄昏の後編スタート!



116.jpg


RAITOさんとLAYBERGさんの漫才です!
このあたりから軽くなってきて、二人同時に表示されるように
なりました!ヒャッホゥ!



117.jpg


やっぱりだめだったー!
RAITOさん消えちゃったよ!
それにしてもこの二人・・・ッなかなかいいネタを持ってきますっ
なんでだろ~♪なんでだろ~♪
ななななんでだろ~♪









118.jpg


ここでコウさんが巻きました。司会も疲れると思います・・・!
でも大爆笑しました













119.jpg


次は赤砂さんのソロです!
ってやっぱり寝てたよこの人Σ(゚Д゚)




120.jpg


む?このネタは・・・
これかー!

いいネタ持ってくるなぁ・・・!しかも元ネタと見劣りしない
面白さです!さすがだよ赤砂さん!
ただのエロいいぢられ役じゃなかった!









121.jpg


そしてあんころたんもこっそり登場・・・!
賢者だったのねー
GM現れる現れるとは思ってたけど、あんころたんが来るとは!
そして、GM来るのはいいけどそのせいで大騒ぎになって
祭りがぶち壊しになるとか危惧してたんですが、
目立たないようにこっそり登場してくれましたよ!
ちゃんと考えてくれています・・・!あんころたんダイスキー!














122.jpg


そしてステキイベント発生・・・!
すごい勢いで場内ヒートアップ!



123.jpg


やっぱり二人表示されませんが・・・!
あぁ、でも赤砂さんカッコイイー!惚れるー!
キメるとこはキメる人ですのだ!ステキッ









124.jpg


シャイレンさんの返事がものすごい詩的です・・・!
本当にシャイレンさんは秋まで帰ってこれないっぽいので、
なんだか胸にグッときましたのだ・・・!あぅぅ・・・!

二人に応援と祝福とあとなんかいろいろプレゼントですのだー!
秋まで他の子に手を出しちゃだめですよ赤砂さん!
ていうか秋過ぎてもダメですよ!
何かやらかしたらこの会場のみんなに八つ裂きにされますよ・・・!













125.jpg


そしてフィナーレのクー新曲ダンス!
おしい!さっきまであんころたんいたのに!
どうもあんころたんは出たり消えたりしてるようですよー
まだちょっと写りが不安定で、4姉妹が出たり消えたりですが、
ダンスのそろいっぷりはバッチリ拝めましたのだ!
赤砂さん効果もあってか、会場が一体感に包まれた感じです!















126.jpg


そこでシャイレンさんの、
「スタバさんのHP紹介マクロ組んでなかったよアクシデント」が!
この天然っぷりに赤砂さんは惚れたのねー!
だって可愛いもの(ノ∀`)














127.jpg


そして記念撮影・・・!なんですが、
このあたりで中の人の意識が途切れました・・・!スイマセン_| ̄|○













128.jpg


気がついたら看板が宣伝しながら動いてました・・・!

しかし今回はスタッフの手際がかなりよかったですよー!
何度も打ち合わせしてきた成果ですねっ
とにかく安心して楽しめましたのだー!


















129.jpg


最高のエンターテイメントでしたー!
マジでありがとうー!

本祭も楽しみにしてますのだ!
スポンサーサイト
【2005/05/29 06:54】 未分類 | トラックバック(4) | コメント(11) | page top↑
<<DEPパフォーマンス祭り前編☆ | ホーム | DEP祭り前夜祭前編☆>>
コメント
とりあえず

PちゃんUP早すぎ(笑
そしてこの時間にコメント入れる
俺ってorz

寝ます…
【2005/05/29 07:04】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
おはようです。

塔のところで座っていたのは編集していたのかな。お疲れ様です。そしてありがとう。
最後の看板は、GMさんですよ。あたしはあのGMのファンですw

そして、日向さんと同様。寝ます。またー
【2005/05/29 07:09】 URL | Tisse_Diarec #-[ 編集] | page top↑
TISSEです。2回目の投稿です。
すでにパフォーマンス祭りが記事にされていたので、
あたしのページからぺたっとリンクを張らせてもらいましたです。
加えて、トラックバックも両方の記事に送りましたです。
よろしくです。
【2005/05/29 07:58】 URL | Tisse_Diarec #-[ 編集] | page top↑
はや!!??

自分の元ネタはかもんさ。

ていうかいつから赤砂=エロになったんだああぁぁ!!!!??

ええ、秋まで待ちますとも、まちますともさ・・・orz
【2005/05/29 08:33】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
さすがに早いなw
俺も早いところ特設作らんと…

てか、赤砂さん=エロはデフォルトだよな?w
【2005/05/29 11:12】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
更新はや!
半日もしないうちに更新とは流石ですね。
私もイベントが終ったら頑張ろう。

看板さんは、私の憧れの人ですよ。
【2005/05/29 11:29】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
>日向さん
存分に寝てくださいー!
本番遅刻しないようにね!
スタッフっぷりがなかなかかっこよかったですよー

>TISSEさん
うふふおはようございますー!
そうそう、塔のところで寝落t・・・
編集していたのですよ!うん!
看板GMはじめて見ましたー!
小粋なGMですねっ
ていうかTISSEさんも更新はやいよ!?とりあえずトラバありがとーですっ

>赤砂さん
普通にかっこよかったよ・・・!
今回一番報われた人だね~、と
チャンネルの人が言ってました!
あと、エロはもう拭い様のない事実ですよね☆

>神楽さん
ふふふ特設がんばってー
最近神楽さんが赤砂さんに似てきたと
思うのでした・・・。

>メリールゥさん
あのイベント見ちゃったら、いてもたってもいられなくなったんですよー!
看板さん、ファン多いですねー!
ステキな計らいもしてくれたようですし・・・、俺もファンになっちゃいそうですっ
【2005/05/29 11:55】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~
そんな訳でリンクさせていただきました。
これからもヨロシク!

表示されてませんでしたか (。・x・)ゝ
でも笑ってもらえてよかったです。
【2005/05/29 23:08】 URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 編集] | page top↑
>RAITOさん
お疲れ様でしたのだー!
リンクありがとーです、こちらも
させていただきましたっ
よろしくお願いしますね!

RAITOさんの芸風に微妙に近い物を
感じます・・・!
今度E鯖遊びに行きますねっ
【2005/05/30 02:16】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
Pちゃんの更新の早さには脱帽です。

早く寝てしまったので、レポを見て楽しんでますよ。

前編、後編ともにトラバ砲撃開始~!
【2005/05/30 19:15】 URL | Cilvia #MLEHLkZk[ 編集] | page top↑
>はにさん
なんていうかHaniさんの印象が強いのではにさんでいいですか!
というわけでこれからものすごい数のレポが
上がると思うので、バッチリ補完しちゃってくださいな!
トラバ砲準備中です!受け止めてネ!
【2005/05/31 01:31】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/11-04dacd7c
DEPパフォーマンス祭り前夜祭。
いよいよ始まりましたね、DEPパフォーマンス祭り。TISSEです。おはようございます。私は、今回のイベントは案内役として参加させていただきました。リアルで役者をやっていたので、裏方メインと言うのはなかなか久しぶりな体験です。既存のものを演じる演劇とは違っ TISSEのMoE日記【2005/05/29 07:55】
DEPパフォーマンス祭り 前夜祭レポ (シャイレンに捧ぐ)
いつだったか(忘れました^^;)のパッチにより、未来イプスというマップが実装されました。ここはイベント専用マップとしてユーザーイベントに利用するために作られたものです。そして、公式サイトのユーザーページのane様の発言「そういや、どこかでダンス公演のウワサを Cilvia on MoE【2005/05/30 19:13】
スナフキン in DEP1
村の銀行前に変な卵があるとの情報を得たのでさっそく行って見ましたうっは、たしかに変だwwwとりあえず即興でマクロつくっていじりたおそうふぅ、満足♪飼い主の人ごめんwwwこんばんわ、姫に「赤砂さん、更新まだですか?」といわれたスナフキンです。そろそろ書き始 スナフキン in Master of Epic【2005/06/01 09:49】
ビビる侍
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 今日の仕事中にどうまとめるか考えようとしてたんですが・・・仕事がきつくて考える暇がありませんでした!!崖っぷちなRAITOです (。・x・)ゝそれと、コメントが書き込めません・・・明日、帰宅後に書きますんでヨロ!って言うか、睡 ビスク東町内会【2005/06/01 21:20】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。