スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DEP祭り前夜祭前編☆
きた、ついに来た!


95.jpg


DEP祭りが開催いたされますー!うおおおー!!





ということで、これから先はネタバレ成分で構成されてるので
注意ですよー!
といってもネタ自体には触れたり触れなかったりですが!









ではDEP祭り前夜祭開始なのですっ
さすがに長いので前後編に分けますよー!
まずは衝撃と感動の前編です!













・・・ところが、















96.jpg


みんなイプスに揃ってますねー・・・ん?







97.jpg


赤砂さぁぁぁぁぁん!?
めちゃくちゃ参加者だよね赤砂さん!?大丈夫かこれ・・・!?







と、とにかく始まりですよー!
オープニングセレモニー、クー4姉妹のダンスなんですっ・・・が!










98.jpg


重くてタゲった人しか表示されません!よろしくアルー!
うう・・・がんばって俺のPC!?
そしてなにげにクーダンスを見るのはこれが初だったりしますのだ!










99.jpg


でもやっぱり一人・・・っモニモニしてますのだ









100.jpg


そしておなじみの曲もっ!でも声だけ・・・!
声だけでもピッタリそろってたっぽいです!
ダンスも見たかった・・・!








101.jpg


そして画面を蹂躙する拍手
この時点で150人ぐらいいたので拍手がものすごい迫力です・・・!
ライブ感溢れまくってますね!







102.jpg


さートップバッターは盆踊りのくろこんです!
くろこんの盆踊りも生で見るのは初ですのだー
直前にボンダンスにえらいアクシデントがあったとかで
ハラハラしてましたが、くろこんはホント癒し系ですね・・・!
見てるとめちゃくちゃなごみました!ふにゃ~!







103.jpg


そしてこのとき前の席の人には危機が迫ってました・・・!
逃げてもにこさーん!?
すごい勢いで首狙われてます・・・!
あと前からコウさんも狙ってます!










104.jpg


2番手は魔王様っ!はーっはっはっはっはっはっはっ!!!!
実は一番期待してましたのだ!
この時点でもうSS連射しまくりです!



105.jpg


魔王様のネタってどうやってやってるかいつも不思議だったのです
マクロに登録しても数全然足りないんじゃ!?とずーっと思ってたのですが、どうやらマクロをセーブしたりロードしたりしてるっぽいですね!とチャンネルの人が言ってました!
なるほどーっ

魔王様は相変わらずクオリティー高いです・・・!
前に一度見たネタとかあるにもかかわらず見入っちゃいました
チャンネル内でもすごいすごいと褒められまくりでしたよー!
やっぱすごいよねこれは!












106.jpg


次はE鯖からの刺客ともにゃさんですっ
前に一回だけ見せてもらったことがあるんですが、
かなりアレなネタで、大勢の前でやるのは勇気がいるんじゃないかと・・・!いや、面白いんですけどね!
それとも、健全なネタに搾ってきたんでしょうか・・・?













107.jpg


やっぱり下ネタでした
しかもこのドラえもんの替え歌、進むごとにどんどんヤバくなってる気がー!?

といいつつも画面前ではかなり爆笑してました(*ノノ)













108.jpg


この時点で前の人の危機度がアップしてました
頭カチ割られそうですよー!?
必死にアホ毛で受け止めようとしてます!がんばれアホ毛!










109.jpg


伝説の引越しネタも見れたので満足ですのだ(*ノノ)














次はうろこたんと赤砂さんが漫才するそうです・・・っ
赤砂さん間に合ったっぽいですね!・・・ですが!



110.jpg


うろこたんがツッコミ!?
そんな・・・!絶対逆だと思ってたのに・・・!
でも漫才自体はなかなか面白かったです、
赤砂さんはやっぱり自虐ネタでしたが(*´∀`)













111.jpg


次はスロンさんー!
スロンさんといったらしめ鯖さんとミニラさんですよねー!ねー!
でもやっぱり一人しか表示されません・・・!
いや、ここは見えない方がよかったのか!?
基本的なアレは魔王様仕込みで同じなんですが、
なんていうか・・・しめ鯖さんめちゃくちゃ萌えます(*´∀`)
本祭ではミニラさんにもネタやってほしいなー☆













112.jpg


次はメリー将軍様!やっぱりヒロシネタのようですよ!うふふ!



113.jpg


これに超共感・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
メリーさんがネタを披露していくにつれ
チャンネル内は同情の嵐でした・・・!あわわ・・・!














114.jpg


次はEvannさんー!彼とは初対面なのですー
どうやら太鼓の人のようですよ!
こっそりマクロミスってるっぽいのは秘密です!
それともこれも計算のうちなのか・・・?
だとしたらEvann・・・恐ろしい子・・・!




115.jpg


すげぇぇぇぇぇぇ
看板とかエモとかモーションとかうまく使って
ホントに太鼓叩いてるみたいです!
これにはチャンネル内も感嘆の嵐なのです!
太鼓の人ステキでしたー!





愛と黄昏の後編に続く!


スポンサーサイト
【2005/05/29 05:58】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<DEP祭り前夜祭後編★ | ホーム | 5秒間隔で降ってます!無理無理!>>
コメント
もう記事にしてるなんて・・・なんて早さアルかぁ~凄いアルっっ!!
ワタシは15時の公演に備えて早く寝ないと・・・
本祭頑張りますアル~
【2005/05/29 08:50】 URL | フェイレン #XvXghF/6[ 編集] | page top↑
更新してる後ろで踊りの練習してる
クー姉妹に超感動・゚・(ノ∀`)・゚・
俺にはこれぐらいしかできないですが、
超応援してるのでがんばってくださいアル!
【2005/05/29 11:58】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
はじめまして、チャイと申します。
私も前夜祭を観に行きましたよ~。で、突然ですが、あの観客席で命を狙われていたモニこは実は私ですw
(まさか、アホ毛があんなに役立ってたなんて驚きでした^^)
E鯖在住なので、土曜日の夕方、急いでつくったキャラなのでした。
これを機会に、D鯖にもあのキャラで遊びに行きたいと思いますますので、どこかでお会いしましたらよろしくお願いしますね~^^
こちらのお部屋にも、ちょくちょくお邪魔させていただきますっ
【2005/05/30 23:46】 URL | チャイ #PXXG49oI[ 編集] | page top↑
>チャイさん
は、はじめましてー!?
すげぇ本人登場だー!ドキドキドキ・・・
D鯖来たら酒場きて見て下さいなっ
多分やばいことになってると思います★
ていうかうわーうわー嬉しー!?
ありがとうございますのだー!
【2005/05/31 01:53】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/10-bf284135
DEPパフォーマンス祭り前夜祭。
いよいよ始まりましたね、DEPパフォーマンス祭り。TISSEです。おはようございます。私は、今回のイベントは案内役として参加させていただきました。リアルで役者をやっていたので、裏方メインと言うのはなかなか久しぶりな体験です。既存のものを演じる演劇とは違っ TISSEのMoE日記【2005/05/29 07:55】
DEPパフォーマンス祭り・前夜祭
こんにちは、メリーです。本日、クー四姉妹主催、【DEPパフォーマンス祭り】が行われました。私もスタッフ・出演両方で参加して来ましたよ。スタッフ及び出演者の皆さん、お疲れ様でした!本来なら、出演者皆さんの演技、会場の様子もお伝えしたいのです 紅葉葵【2005/05/30 10:08】
DEPパフォーマンス祭り 前夜祭レポ (シャイレンに捧ぐ)
いつだったか(忘れました^^;)のパッチにより、未来イプスというマップが実装されました。ここはイベント専用マップとしてユーザーイベントに利用するために作られたものです。そして、公式サイトのユーザーページのane様の発言「そういや、どこかでダンス公演のウワサを Cilvia on MoE【2005/05/30 19:12】
| ホーム |
