スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハジメマシテッ
始めました!こんばんわ!(*'-')
ついカッとなってブログ始めちゃいました・・・!


内容は主にMoEのプレイ日記になりますっ
独特のノリで突き進みますが
頑張ってついてきてください☆
・・・でですね。
プロフィールの画像・・・ここはいっちょ描くしかないだろー!

かわいいの描いていきなりみんなのハートをわしづかみだ!
やったぜ俺!(´∀`三´∀`)
ってことで描いてみたんですが・・・


か、かわいくない・・・全然かわいくないよ・・・!
ちなみに本物の画像はこちら!ハイ!





















2.jpg


こ、腰が・・・っ!俺の腰が!
ギックリ腰を通り越してメッキリ腰に!

違っ!間違いました!こちらです、ハイ!どうぞ!













3-1.jpg



何やってんすか!?

ちなみにものすごい勢いでガードに追いかけられてます・・・!
半裸で放火とかやるもんじゃないね!ホント!

今日はこれぐらいで!カンベン!
絵はそのうち描き直します・・・!怖いよコレ・・・
スポンサーサイト
【2005/05/15 05:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局釣れなかった件について | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/1-6c0648c3
| ホーム |
