【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
18禁とかアホの子とか変態とかやめようよΣ
ひゃっはー!こんばんは!Powellです!
なんかテンションさがることばっかりですね!
ここはそんなにテンション変わりませんが!
ブログ書くときってテンションあがるよね!
・・・うちだけですか!ですよね!


さて、明日からしばらく実家帰るのでその前に更新しよーと
アレなのですよー
といっても最近のSS漁るだけですが!
日記なんてそんなもんだよね!
続きを読む
【2006/02/21 16:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
RO時代にも変態って呼ばれてました・・・
はいこんばんわー!Powellです!こんばんわ!
アレやってました!RO!ラグナロク!です!
1Dayチケット3枚買ってきちゃいましたよたはー!
というわけでROで何やってたかとか書いちゃいます!


あ、ちなみにTiamet鯖ですよー!
マイナーですか!すいません!
続きを読む
【2006/02/09 01:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ああああああああああああああ MOE槍t目和えwもr、ぱえrtj4pkr・・・
MoEメンテですね・・・!
一気に暇になったので赤砂さんのアレとか村長杯とか見てたら
すごい禁断症状が加速しgggggggggggggg

・・・Powellですこんばんわ!もうだめかもしれない!
乗り切れるのか!?


というわけでこういうときにブログ更新するもんだよね!
あああもう暴れたい!モルゲン振り回したい!

と、とりあえずひゅがとんからPowellに、
コレールさんからアスモんにキャラバトンが・・・!きてるのです!
あまりのアレに文がおかしくなってますね!元からか!だよねー!

アスモはすごいやりやすい気がするんだけどPowell・・・
Powellどうしよう・・・全部安心させればいいのか!?
そんなの逆に不安ですよMoEやりてえええええええええ

・・・お、落ち着きましょう!ね!Powellさん!
またやれますから!ね!

てな具合に面白いことになってますよー!
で、このメンテってアレだよね、多分
ハドソンからゴンゾに鯖を移動してるんだよね・・・?
ってことはメンテ後でも世界が変わるとかない気がしてならな
はいストーップ!Powellさんそこまで!それ以上はヤバイ!
いいから記事書きましょうね!キャラバトンキャラバトン!


・・・思った以上に錯乱してます!やべーこれやべー!
鯖運び出すの手伝うからはやkl;あああああああ
いいから書けー!はい書きますすいませんー!

まずはPowellさんからー!
続きを読む
【2006/02/06 17:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
