【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界はこれを何と呼ぶんですか
こんばんあー!Powellです!
お久しぶりです!スイマセン!

ぶっちゃけMoE以外にも
ひぐらしとか花映塚とかやってましたー

ひぐらしはアレですよ、今回もえらい泣きました・・・
なんていうかもう、うん、うわーん!

花映塚の方はもうね!お気に入りの3キャラ全員出ないとか
えええーなカンジでした!
新キャラで気に入ったのは天狗の人。音楽もよかった!


というわけでMoEでなにやってたかを
だらだら見て行きましょうね!DARADARA!
続きを読む
【2005/09/06 18:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
