スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第二話:アスモダイ迷走
続きを読む
スポンサーサイト
【2005/09/29 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
第一話:アスモダイ登場
続きを読む
【2005/09/28 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
輝け複合職!
すごい放置っぷりですねきょんばんあ!
もう毎回久しぶりって言ってる気もしますよ!
ついに1週間以上空きましたね・・・7kヒットしてるし!





うおー忘れるところだった!リンクリンク!
・・・忘れてもいいかな・・・


うん!忘れた!てへ☆


んじゃ本題でー!
続きを読む
【2005/09/27 15:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
最近間違いTELLが多くきますよ
はいこんばんわーっ!酔い良い子のみんな元気ですかー!
だー!
しょっぱなからテンションおかしいPowellですこんばんわ!


もうすっかりこれぐらい空けて書くのが普通に
なっちゃいましたね・・・!
その間にもいろいろあったんですが
書くころにはもう忘れてるっていうね・・・!
大切な思い出は胸の中にしまっとくといいよ!うん!



んじゃ例のごとくSS漁りながらアレしましょうね!
この時点でまだSSフォルダ見てないし
何あったか詳しく覚えてないので
どんなえろいやばいSSが飛び出すかわかりませんよ!
続きを読む
【2005/09/17 02:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
世界はそれをミスダイアロスと呼ぶんだぜ
つ、疲れた・・・!Powellですこんばんうさー!
赤砂さん主催ミスダイアロスコンテスト
参加してきましたよ・・・!ハイ!
今終わった直後なカンジです!
なんかDEPのときもこんなノリだったなぁ・・・






とりあえずプルートさんの視点から見たミスコンを
お送りしますよ!大雑把に!
DATTE疲れたんだもん!緊張したよー!
続きを読む
【2005/09/11 01:03】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
世界はこれを何と呼ぶんですか
こんばんあー!Powellです!
お久しぶりです!スイマセン!

ぶっちゃけMoE以外にも
ひぐらしとか花映塚とかやってましたー

ひぐらしはアレですよ、今回もえらい泣きました・・・
なんていうかもう、うん、うわーん!

花映塚の方はもうね!お気に入りの3キャラ全員出ないとか
えええーなカンジでした!
新キャラで気に入ったのは天狗の人。音楽もよかった!


というわけでMoEでなにやってたかを
だらだら見て行きましょうね!DARADARA!
続きを読む
【2005/09/06 18:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。