【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流れとか全部無視で!無視で!
こんばんわ!毎度どうも!こんばんわ!
Powellです!
MoE内じゃ島の外へ旅立っちゃいましたが、
こうなったらPowellはネットアイドルとして
頑張ろうと思います!
・・・え、無理ですか!ですよねっ!

前回えらい反響あってビックリしましたよ・・・
ていうかちょっと消したの後悔しちゃうじゃないかっ
過去は忘れて前だけを見据えろとか
そういうカッコイイ言葉でどうのこうのですよ!


はい、それでPowellさんの代わりにやってきた
パレットさんですが・・・、
続きを読む
【2005/08/31 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
