【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合言葉はドキドキワクワクエロエロ
こんばんわー!Powellですよー!もすかうもすかう!
ていうかアレですね、更新がアレですいません!
カウンターもぐるぐる回り続けて、
申し訳ない気持ちがね、こう、沸いてくるよりはね、
ニヤけちゃうわけで、ごめんなさい!
でも焦らした方がアレなときよりいっそうアレですよね!
アレな話ばっかりでごめんなさい!
すげー!今日謝りまくってるね!まるで日本人のようです!
なぜなら俺はジャパニーズだからー!何このテンション!?




さてリンクー!ぶっちゃけ遅くなってごめんなさい!

ピレスプロダクション!

ピレスさんのブログです!最近始まりましたよ!
ピレスさんはですねー、プルートの姉っていう設定が出来てからは
すっかりウザキャラになりつつあるようです!
でもそのキャラ意外ときっついですよ!頑張って!





さーて、今回はそうですね、だんだん近くなってきた
赤砂さんのミスコンのアレでも!
ていうか参加者けっこう集まってきてるよ!ビクビクしてます!
でですね、さっさとプルートの自己紹介SSをよこせと
赤砂さんに言われてるので、今回はいろいろ候補を撮ってきましたー!

というわけでどうぞー!プルートさーん!
続きを読む
【2005/08/18 22:55】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
