スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流れとか全部無視で!無視で!
こんばんわ!毎度どうも!こんばんわ!
Powellです!
MoE内じゃ島の外へ旅立っちゃいましたが、
こうなったらPowellはネットアイドルとして
頑張ろうと思います!
・・・え、無理ですか!ですよねっ!

前回えらい反響あってビックリしましたよ・・・
ていうかちょっと消したの後悔しちゃうじゃないかっ
過去は忘れて前だけを見据えろとか
そういうカッコイイ言葉でどうのこうのですよ!


はい、それでPowellさんの代わりにやってきた
パレットさんですが・・・、
続きを読む
スポンサーサイト
【2005/08/31 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
まったく何をやっとるんだねキミは
Powellです、こんばんわ。

突然ですが



487.jpg


さようなら!
続きを読む
【2005/08/26 21:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
今日は短い・・・短いッ・・・!!!!
こんばんわ!アレです!こんばんわー!
ていうかPowellです!Powellですよー!?

はい、ということでアレが始まったわけですが!
プルートの票がなんかかなり伸びまくりで、
なぁんだやっぱりあんなこと言ってても
みんなプルートに惚れまくりじゃないですか☆とか
とにかくニヤニヤしてます・・・!ありがとー!

・・・決勝のネタとかどうしよう!?




さーてえーと、どうしよう・・・
しばらく書いてなかったからなー・・・
と、とりあえずSS漁りながら適当にアレしますね!
続きを読む
【2005/08/25 13:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
合言葉はドキドキワクワクエロエロ
こんばんわー!Powellですよー!もすかうもすかう!
ていうかアレですね、更新がアレですいません!
カウンターもぐるぐる回り続けて、
申し訳ない気持ちがね、こう、沸いてくるよりはね、
ニヤけちゃうわけで、ごめんなさい!
でも焦らした方がアレなときよりいっそうアレですよね!
アレな話ばっかりでごめんなさい!
すげー!今日謝りまくってるね!まるで日本人のようです!
なぜなら俺はジャパニーズだからー!何このテンション!?




さてリンクー!ぶっちゃけ遅くなってごめんなさい!

ピレスプロダクション!

ピレスさんのブログです!最近始まりましたよ!
ピレスさんはですねー、プルートの姉っていう設定が出来てからは
すっかりウザキャラになりつつあるようです!
でもそのキャラ意外ときっついですよ!頑張って!





さーて、今回はそうですね、だんだん近くなってきた
赤砂さんのミスコンのアレでも!
ていうか参加者けっこう集まってきてるよ!ビクビクしてます!
でですね、さっさとプルートの自己紹介SSをよこせと
赤砂さんに言われてるので、今回はいろいろ候補を撮ってきましたー!

というわけでどうぞー!プルートさーん!
続きを読む
【2005/08/18 22:55】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
プルートとメリーさんに清き一票を!

別に清くない一票でも全然アレですよ、構いませんよ!
こーんばんわー!コンビニで銀魂立ち読みしてたら
大爆笑しそうになったPowellです!
あれ意外と面白いんですって!ホント!
シュールで大好き!



さて、今日はですね、久しぶりにですね、
リンクの追加をね、しようと思ってるわけなんですけどね、
ていうか、うん、します!

空にMOEて
Vespa姉さんのブログですっ
フォーリングロードですよロード!
油断してると携帯で写メ撮られます。そしてなごみのメンバー!
なにげにものすごい勢力ですよね、喫茶なごみ!
というわけでよろしくー!ですよ!



そしていつのまにか3kヒットいってますね!ありがとう!
10kぐらいになったら何かやりますっ



さーここからアレですよ
続きを読む
【2005/08/13 18:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
地下水路フゥゥゥゥーーー!!
にょんばんあ!Powellですか?こんばんわ!
Powellでした!


パッチ後の世界が面白くて更新忘れてましたとか
みんな言ってるので俺も忘れました!てへ!


うわー眠い!今5時ですよ!
と思ったら6時半だ!?
意識飛びまくってるみたいです・・・!

もういろいろありすぎたので、今日のことだけ
掘り返しちゃいます!
続きを読む
【2005/08/10 07:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
変なテンションが帰ってきた
こんばんわー!みんな覚えてるー!?
覚えてるよね☆そう!Powellさんですよー!ひさしぶりー!
え、覚えてないですか!そうですか・・・_| ̄|○


というわけで帰ってきましたー!
本来ならメガハイテンションなはずなんですが、
一回記事書き上げそうになったところで
全部消えて今よくわからないテンションです!
笑いながら泣いて「大丈夫だよ・・・!」みたいな!
うわー萌える!はいうるさい俺!ゴメン!
そろそろ夢と妄想の狭間から抜け出しましょうね!
ていうかそのゾーンはやばいですか!ですよね!



もうMoEやりたいココロが俺の中で破裂しそうですので、
描いた絵も簡単にUPしておくだけにします!てへ!
ちなみに全員は描けませんでしたー
特にmafiの人とか
描いてるとペンを投げつけたくなりまし
諸事情で描けませんでした!残念!


というわけでさらっと置いときます!
続きを読む
【2005/08/06 18:13】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。