【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔王様がアミューズGMにいてもおかしくない件
最近徹夜しまくりのPowellです!こんばんは!
ちょっとまずいかもしれない・・・!







今日も新着リンクですよ~
ニートクラッシャー日記(仮)
闘技場で手合わせしていただいたガラハさんのHPですっ
どうなんですかそのタイトルΣ(゚Д゚)
しかもさりげにサムライのようです。ザクザク斬られました。
ざくざくざく。

MoEだらだら日記
こちらも闘技場で知り合ったjesnalさんのHPですよー
二人は兄弟・・・なんですか!?という噂です・・・!







そう、今日は闘技場のお話です!
ちょっと長い・・・かも・・・?
続きを読む
【2005/06/08 15:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
