スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログのタイトルは歌の歌詞だったりもしますよ
プルートファンの皆様こんばんあ!Powellですっ!
暑いですね!いやマジで!



というわけで、今日も数日まとめ気味なので
ちょっと長いかもー!気のせいかもー!
続きを読む
スポンサーサイト
【2005/06/27 19:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
僕らは夢見るドリーマー
昨日の夜は頭痛が痛かったPowellです!こんばんあ!
あれですね!バトンまわってきましたよ!ていうか
投げてよこされた感が・・・!
とりあえず答えてみましょうね!ハイ先生!
このブログは!が多いですね!
続きを読む
【2005/06/25 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
それは深夜の出来事
ネタってのはどこからくるかわかりませんね!
Powellですにょんびゃんみゃ!わけわからんね!こんばんわ!


さて、今日も今日でフラフラ遊んでたんですが・・・








事件は勇者さんとプルートでデスナイト狩りした帰りに・・・!




えっと、今日はほとんどログばっかりですので覚悟ー!
ちなみに見やすいように、
プルートの発言
Pronciaの発言
FOLTEの発言
その他の発言
で分けますっ


それでは・・・
続きを読む
【2005/06/22 04:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
今しか僕にしか できないことがある
ラフ・メイカー!?冗談じゃない!
Powellです!こんばんわ!
またカラオケで喉潰してきましたー!ブルーハーツ最高ー!






さて、リンク!リンクなのですよー!


□■翼のために■□
KANIさんのHPですー!18禁です。激エロいです。
どれぐらいエロいかっていうと、プルートで初対面したとき既に
脳内でプルートが触手にヤられてたとか
とにかくエロいです。



Starbugs☆虫記
以前から何度も俺とニアミスを繰り返してるスタバさんのHPです!
なんていうか普段あんまり
どミソの人と会えてないですよー!うわーん!
長靴くださいー!



と、いうわけでよろしくー!
続きを読む
【2005/06/19 01:45】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
仕事中にプルートネタを思いつかないでください俺
すっかりどっしり更新してなかったPowellですきょんばんあ!
やっぱりあれですね!
時間がたつと何あったか忘れますね!
会話ログもとってるけど多すぎて見るのめんどくさいし!
というわけで、SSを追いながら
ここ数日のPowell&プルートさんの動きを
見て行きましょうっ
続きを読む
【2005/06/16 17:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
あなたに愛と憎しみを!
ホントにメインキャラがプルートになりそうで怖い
Powellです!こんばんわ!


今日はプルートばっかりでしたよー!
ちなみにえらい長くなったので覚悟してください!

それではどうぞっ


続きを読む
【2005/06/12 08:01】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(13) | page top↑
走り出した衝動は、もう止まらない
249.jpg


愛と楽園の天使、プルート参上っ!こんばんわ!





250.jpg


ようやくセカンドキャラの方針が決まりました・・・!
ていうかこの二つのSSで伝わってくるかと思いますが、
ウザキャラ全開で行こうかと思います!
でもスキルは対人っぽく!わーうざーい!









そうそう、その前にリンクですっ

トーマス鉄道
WalkenさんのHPです!牙でサムライで召喚で・・・って
スキル多!?闘技場で戦いましたがなんかもうハチャメチャに
されました!
続きを読む
【2005/06/10 16:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
魔王様がアミューズGMにいてもおかしくない件
最近徹夜しまくりのPowellです!こんばんは!
ちょっとまずいかもしれない・・・!







今日も新着リンクですよ~
ニートクラッシャー日記(仮)
闘技場で手合わせしていただいたガラハさんのHPですっ
どうなんですかそのタイトルΣ(゚Д゚)
しかもさりげにサムライのようです。ザクザク斬られました。
ざくざくざく。

MoEだらだら日記
こちらも闘技場で知り合ったjesnalさんのHPですよー
二人は兄弟・・・なんですか!?という噂です・・・!







そう、今日は闘技場のお話です!
ちょっと長い・・・かも・・・?
続きを読む
【2005/06/08 15:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もうダメだと思うことはー今まで何度でもあったー
215.jpg


最近セクシー路線なPowellです!こんばんわ!
まずその手をどうにかしてください!




さぁさぁ新着リンクですよー!

aquapura 盾っ娘MoE日記

盾っ娘ファリナ姉様のブログですー!
ヘタに手を出したりミソとかタマネギ投げると
全国の1億8千万人のファンに消されます!注意です!
めっ!と怒ってもらうのが盾っ娘マニアの間で流行ってるようです!
周り変な人ばっかりで大変ですね・・・!
占いで将軍様と相性バッチリだったのはさすがです!


不倶戴天

盆踊り師くろこんのブログですよー!
ていうかくろこんとセレさんの中身が同じとは思えません・・・!
ぶっちゃけ実際違うよね?ね?
受け攻め占いで俺と一緒でした。癒し系癒し系!いえーい。
そして、くろこんとTISSEさんはリンクを10個張るとか
そういうことになったので、1週間ぐらい・・・もしくは
1ヶ月ぐらい?リンク10個張ります。問答無用で!うはは!
続きを読む
【2005/06/07 14:43】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
この記事はあまり見ないでクダサイ!
本日2度目の更新ですこんばんわー!



え・・・っと、ここに魔王様置いておきますね。
続きを読む
【2005/06/05 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの尻が一番えろい
最近死にすぎなPowellですきょんにちあこんにちわ!


各地で話題の占い結果を俺も晒しましょうかっ

というわけで腹黒度ちぇーっく!


あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  81%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  63%


黒ッッッ!!
でもルックスの黒さは0%。見た目は天使。見た目は。
続きを読む
【2005/06/05 20:43】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ちなみにエロい夢ではない
朝すごい夢見てた気がしたのに電話で起こされて
応対後にはすっかり忘れててなんだか悔しいPowellです!
こんばんわ!
悔しいので寝直してもっかい見てやるーとかやってたら
遅刻しかけました!スイマセン!



さーてリンク大更新ですよー★

ビスク東町内会
RAITOさんのサイトです・・・!E鯖メインだそうで、
向こうじゃ侍なんですか・・・!?
ていうかテンションが割と近い気がしないでもないです。



まったり気ままなネットの日記
へっぽ娘・コレールさんのサイトですのだー!
コレールさん、どっちかというと俺はマゲ兵器を駆使してる
印象が強いですよ・・・!当然ながら萌えます。


TISSEのMoE日記
盾っ娘妹のTISSEさんのHPですよー!
実は俺が持ってるゴールドシミター×2本も
TISSEさん作なのですー!しかもMG!両方!匠の一品。
ブログの更新っぷりがものすごいです・・・!
ちなみに盾っ娘ファリナ姉さまは実は本人に直接リンクのお許しを貰うのを忘れてたので・・・!次の機会に!よろしく!


nikki
blarageさんのHPですー!Pメインだそうですよ!
ブログの更新頻度がこちらもものすごいのです・・・!
ていうか、実はあんまり話せてません・・・!とりあえず
もっといぢらせてー!


ダイアロスのすみっこ
LAYBERGさんのHPですー!E鯖メインですよー!
恐ろしくエロい人という噂です・・・!本当ですか!?
とりあえず尻にネギを挿すのが大好きなのはわかりました(*ノノ)


A contract person
グレートエクスプロードレイスさんのHPで、
請け負い屋さんのAcpのHP!だそうです。
頼もうかなーと思いつつあんまりアレなこと頼んだら
叩っ斬られるんじゃないかとかどうのこうのとか
そんなことはないですよねー!?何かあったらお願いしますっ!


クー大商店の繁盛日記
あのイベントで一躍全鯖トップの踊り子と化したクー歌劇団の
HPアル!です!
付き合っていくうちに個々のキャラが見えてきました
っていうかけっこう黒いのねいやなんでもないですよー!?
チャイナ服着せたいなー



ハイ!てことでよろしくですよー!
続きを読む
【2005/06/02 14:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。