【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そして舞台は裏パフォーマンス祭りへ



176.jpg


ようこそ!裏パフォーマンス祭へ!


はい、というわけでここからはDEPパフォ祭りの
こぼれた話やら裏話やら祭りのあとやらを
切なく拙く綴っていきます!


というわけで、前夜祭前・後編、
本祭前・後編のまとめをまだ見てない人は
この先に進まないで下さいー!
警告を無視した場合、魔王様に滅ぼされるか
ファリナ姉さまに叱ってもらいます!
・・・後者はダメだ!喜ぶ人続出じゃん!
続きを読む
【2005/05/30 03:31】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(16) | page top↑
DEPパフォーマンス祭り後編★
ハーイ!後編ですよー!
前編見てない人が見てはいけない世界ですよ!






では感涙と絶叫の後編、スタートですっ
続きを読む
【2005/05/30 01:54】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
DEPパフォーマンス祭り前編☆



130.jpg


さぁ、いよいよDEPパフォーマンス本祭です!















131.jpg


貴様等存分にたのしいでくれたまえ!
続きを読む
【2005/05/30 00:53】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(-) | page top↑
DEP祭り前夜祭後編★
さー後編ですよー!
よい子のみんなは前編飛ばして読むなんて無粋なことはしないようにっ


では愛と黄昏の後編スタート!
続きを読む
【2005/05/29 06:54】 未分類 | トラックバック(4) | コメント(11) | page top↑
DEP祭り前夜祭前編☆
きた、ついに来た!


95.jpg


DEP祭りが開催いたされますー!うおおおー!!





ということで、これから先はネタバレ成分で構成されてるので
注意ですよー!
といってもネタ自体には触れたり触れなかったりですが!
続きを読む
【2005/05/29 05:58】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
5秒間隔で降ってます!無理無理!
ひぇぇぇぇぇ!こんばんわ!Powellです!

午後めちゃくちゃ雷鳴ってました・・・!
雷はダメなんですよぅ・゚・(ノ∀`)・゚・
むしろ
「やぁっ・・・!それだけは・・・ら、らめぇっ・・!」
みたいな!急速にアレになっていきますね俺!
理屈じゃなくマジでダメなのですー!無理あれ!
しかも大雨降るし同時に地震までくるしー!?
ついでに部屋にはサウンドホライズンが流れっぱなしでしたので
半狂乱でガクガク震えてました・・・!
世界は滅ぶんですか・・・!?
えーん!助けて!
続きを読む
【2005/05/27 21:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
絶好調洗脳中デス
はいこんばんわ!だんだん間空いてきましたね!てへっ☆
最近忙しくて疲れ気味なのデスよー!
遊んでるように見えるのは気のせいですよ!






はい、そして手に入れました!
Elysion ~楽園幻想物語組曲~!!!!

欲しい欲しいとだいぶ前から思いつつスルーしてたものが
ついつい手に入ったのですよー!嬉しー!
前のアレより壊れまくってます・・・!
疲れてるところにこれ聴くとすごい洗脳されてる気がします・・・!
やばい!今俺やばい!
エマージェンシー!エマージェンシー!







ここまでアレな話でした。

さて、
続きを読む
【2005/05/25 20:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
変態はあなたのすぐそばに
カラオケで3時間ぶっ通しで叫んできたPowellです!こんばんわ!
4人で行ったんですが、4人ともブルーハーツ好きで、
マイク持ってようが持ってなかろうが全員で超共鳴するのです!
マジで3時間叫びっぱなしでした!
そりゃ声出なくなるわ・・・!




笑勝ち
コウさんのHPです!コウさんは・・・なんかこう・・・、
もうちょっと紳士的な人だと思ってたんですが・・・
想像以上に変態でした!






さて。では、ネタも溜まりまくってるので、
今に至るまでのMoEでの俺の動きをSSを見ながら
追っていきましょう☆
今日は多分長いですよー!







62.jpg


このメンバーでタルパレに誘われました!
タルパレなんて1回しか行ったことない危険地帯ですよ!
前回行ったときの記憶が蘇ります・・・!









ちなみに前回のSS

63.jpg


・・・。

64.jpg


切ない・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

リベンジー!なのですよー!











65.jpg


ぎゃあああああ








66.jpg


ぎゃああああ・・・







67.jpg


戦ってくれ頼むからΣ(゚Д゚)









68.jpg


おらー!HAHAHAHAHA!







69.jpg


うははははは!前回の復讐じゃー!










70.jpg


あ・・・

















71.jpg


しゃああああああああ!
・・・こらーΣ(゚Д゚)












とまぁ阿鼻叫喚でしたがポウンとかルークあたりなら
割と戦えましたー
ていうかブラッドシェアーすごいよ!?




72.jpg


ステキな親衛隊が出来上がります!
画像では3匹連れてますが、
2匹までにとどめておくと緊急時に一匹シェアーして
敵減らせるのでオススメです☆












73.jpg


調子に乗って突っ込むのは悪い癖だと思います
続きを読む
【2005/05/22 04:09】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
トラックバックってなんですか!?
オーライオーライ!みたいな。
・・・アホですいません!アホのPowellです!こんばんわ!







遠足に行きまっしょい♪

本日バハで知り合ったポリーさんのHPです!
えらいかわいい日記です・・・!お兄さん困っちゃいます!



*Strawberry*Garden*

ジュエルさんのHPですっ
かわいいものとジョニーが大好き!だそうです!
言動もかわいかったです、が、かなり強者な人でした・・・!



























48.jpg


イプスの空中からこんにちわ!
今日はらびさんとダイブだ!今日こそは本物のらびさんです!
らびさん時間がなかったので、一回だけ行って落ちちゃいましたっ
その後は人も少なく、PT組めなさそうだったのでバハを散歩することにしましたー
昨日の賑わいが嘘のようです。


バハの端っこを歩いてると・・・










49.jpg


なんかいるー!
いきなり魔法打たれました!なにこのかっこいいロボは!?
くそっ!しょうがねぇな!と言いながら応戦しますっ




50.jpg


超死闘の末撃破!ドロップなし!チクショー!





ん?向こうにも何かいます・・・






51.jpg


・・・。































52.jpg


くそっ!しょうがねぇな!

こいつ・・・っ!昨日のやつより強い!進化しているッ!!
近づけば100近いダメで殴ってきますし、
少しでも離れたらバンバン魔法撃ってきます!
しかも詠唱短いし!
見た目はさっきのナイトの方が魔法剣士ですが、
戦い方はこいつの方が魔法剣士っぽいです!ゴリラのくせに!
この世界は不公平だ!





53.jpg


シルクバンテージ何十本使ったと思ってるんだー!
この世界は不公平だ!
続きを読む
【2005/05/20 04:22】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
最近将軍様が可愛い件について
35.jpg


油断すると腰が伸びます!こんばんわ!
もはや軟体生物ですね!

さー今日もリンク張りまくりなのですよー!


紅葉葵

将軍様なメリールゥさんのHPです!
最近気づいたんですが実はものすごい萌えキャラですね・・・!
特に怒るとかわいいです



向日葵の会

日向さんのHPです!
気づくと騒動の中心にいたり、壁に埋まってたりする人です。
忍者だからなのか・・・!?



MOE訓練所

有名すぎるめざしさんのHP。ステキ漫画に大爆笑なのです!
ネタがないときはここからちょっと拝借




辻ノビっ!!

魔王フォルテ様のHPです!初めてペットが喋ってるの見たときは
えらいカルチャーショックでした・・・!下僕との掛け合いがステキでものすごいネタが豊富ですっ





これからも本人に確認とりつつ随時追加ですよー







36.jpg


バハキター
音楽かっこよいです。ラスボス近いぜ!みたいな。



37.jpg


さっそくPTクエストだー!
PT募集シャウトしてた人にすごい勢いでTell。
入れてもらえることになって、現場へ行ってみたんですが、
どこかで見たことのある人がいます。












38.jpg


うおおおおおおおおおおい
またあんたか!




39.jpg


俺もそう思います。
ていうか一回逮捕されるべきだと思います。



40.jpg


そして長い待ち時間を乗り越え、とうとう中へ!
よっしゃ行くz・・・・










━画面暗転━














ネットワークの接続が(略













41.jpg


気づいたら雪原でした。

Noooooooooooooooooooooooooooooo!!
続きを読む
【2005/05/19 05:11】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
くだらないネタほど頑張ります
地下鉄の自動改札で寝ぼけてポップンミュージックの
カードを入れて止められたPowellです!こんばんわ!
恥ずかしすぎる!!

というわけで、ぼちぼちこのページも見つかっちゃったので、
リンクしまくっていきたいと思いますよー!



スナフキン in Master of Epic

酒場のアイドル、ネタの中心、諸悪の根源の赤砂さんのHPです!
とっても面白い人ですよー!あと女性には優しいです。女性には。



Cilvia on MoE

HaniさんことCilviaさんのHPですっ
俺の馬鹿にも付き合ってくれる優しくてノリのいい人なのですっ



Zero Drive!

ヤムチャさん神楽さんのHPです。どうしてヤムチャって呼ばれるようになったんでしょう・・・?でもピッタリだと思います



喫茶なごみ

RaBiさんことおおキイイヌさんのHPです。一緒にいるとなごみますよー!しかも見てるといぢめたくなります。








さて。
ココから先はそんなRaBiさんの?お話です
続きを読む
【2005/05/17 21:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まだブログ慣れません
21.jpg


ノッカー狩ってました!こんばんわ!(*'-')

最近シルクバンテージ使い始めたんですが、なかなかステキですねっ
コレがあるだけで生存率が段違いなのデス

包帯70でコットン30ぐらいに対し
シルクだと50も回復するのデスよ!
クリティカルもカウンターもどんとこいなのです!(´∀`三´∀`)




そしてっ牙技のブラッドサックがいつのまにか超便利技に・・・!
必中で今んとこ15~30の吸収ダメージなのです!


22.jpg


他の何がはずれようともブラッドサックだけは
魔法扱いなので当たってくれるのです!
ていうかもうちょっと当たろうよキミら(;´Д`)



回復が安定してきたのでノッカー狩りにきてみましたっ
ベビードラゴン沸く近くに、いいポイントがあったのですよ!
リンクしない程度の間隔に3匹ぐらい沸いて、
1匹倒す時間ぐらいで他のが再POPするので
ストレスなく狩れるのです(*'ω'*)
続きを読む
【2005/05/17 02:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
結局釣れなかった件について
朝起きてみると・・・




4.jpg




海王様がなにやら叫んでます。

至急現場へ急行~


5.jpg



釣り大会しとるよ!?ていうか人多っ!





6.jpg



当然参加!





7.jpg


一番釣りがうまい人がもに子釣りに夢中です。
当然釣れてないようです













8.jpg


釣れないので釣られる側にまわってみたり



そして釣れないので場所を移動することに・・・!
続きを読む
【2005/05/16 03:43】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
ハジメマシテッ
始めました!こんばんわ!(*'-')
ついカッとなってブログ始めちゃいました・・・!


内容は主にMoEのプレイ日記になりますっ
独特のノリで突き進みますが
頑張ってついてきてください☆
続きを読む
【2005/05/15 05:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
