【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
18禁とかアホの子とか変態とかやめようよΣ
ひゃっはー!こんばんは!Powellです!
なんかテンションさがることばっかりですね!
ここはそんなにテンション変わりませんが!
ブログ書くときってテンションあがるよね!
・・・うちだけですか!ですよね!


さて、明日からしばらく実家帰るのでその前に更新しよーと
アレなのですよー
といっても最近のSS漁るだけですが!
日記なんてそんなもんだよね!
659.jpg


巨大化しちゃいました!
ふふふー・・・ここまででかけりゃ誰にも負けないー!
ところで最近アリーナで18禁さんと呼ばれるのはなぜですかっ














660.jpg


村一で撮ってたSSは何故かこの絵だけでしたー!
この人にロットンされると快感です(ぇ
試合はアレですね!頑張ったと思うよ!うん!
血雨で寄せたら当てやすいねけっこう・・・!
これからもうちょっとつかってこうかな・・・













661.jpg


ちょ・・・めりこみすぎ・・・!
え、いや、うちがやったんじゃないよ!?Σ
うちがきたときには既にこの状態だったの・・・!
それにしても漫画みたいな死に方ですねー・・・













662.jpg


みんなは何に見えたかなっ




はい手抜きー!
うん、時間ないのよ!ぶっちゃけ!
【2006/02/21 16:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今更ですが | ホーム | RO時代にも変態って呼ばれてました・・・>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
【2006/02/21 17:57】 URL | ken #-[ 編集] | page top↑
えろばんわ。
MOEがないのになぜ時間がなぃっ・・・・・

はっ、まさかまた浮気!?
【2006/02/22 04:37】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
じゃあ20禁でいいよもう。
ブラッドサックお勧め。
【2006/02/22 12:43】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
21禁なんてどうでしょう!

例の動画もばっちり「アホの子」になってましたね
【2006/02/24 07:21】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
>21禁なんてどうでしょう!

それスプラッタ(ry
【2006/02/26 17:52】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/68-662cc6fb
| ホーム |
