【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RO時代にも変態って呼ばれてました・・・
はいこんばんわー!Powellです!こんばんわ!
アレやってました!RO!ラグナロク!です!
1Dayチケット3枚買ってきちゃいましたよたはー!
というわけでROで何やってたかとか書いちゃいます!


あ、ちなみにTiamet鯖ですよー!
マイナーですか!すいません!
650.jpg


まずはメインキャラのpalfeさんでーす!
我が家の稼ぎ頭です。この子が働いてくれないといろいろ大変!
・・・精錬が中途半端とか言わないで!(*ノノ)













651.jpg


ギルメンと久しぶりの再会!・・・なにこのΣ(゚Д゚)な会話













652.jpg


で、セカンドのLovelyGhostさんです!この子がすごい問題児!
ステータス見てもらえばわかるとおり、STR-INTの殴りプリです(゚Д゚)
防御とかほとんどアレです!紙です!
ヘルパニないヘルパニメイジみたいな!そんな状態!













653.jpg


この子の狩り方はアレです、有り余るSPでインベとにかく連打!
指つりそうです(゚Д゚)
死にそうになったらヽ(´ヒ────ル`)ノで回復!
マゾいとか言わないで!













654.jpg


あとは敵集めて集めて・・・













655.jpg


耐えて耐えて・・・













656.jpg


マグナムブレイクー!
(赤文字が被ダメ、白文字が与ダメ)













657.jpg


すっきり!ひゃっほー!
みたいな狩りも好きです!
・・・だからまぞいって言うなーヽ(*`Д´)ノ













658.jpg


そんなわけでメンテ明けるまでこっちで暴れてますっ!
今回ROわかんない人にはわけわかんない日記なうえに
オチとかなんもなくてゴメンナサイっ☆ミ
・・・それはいつもか!
【2006/02/09 01:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<18禁とかアホの子とか変態とかやめようよΣ | ホーム | ああああああああああああああ MOE槍t目和えwもr、ぱえrtj4pkr・・・>>
コメント
2006年2月10日 16時47分発表
ご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。現在のところ新たにご報告できる内容がないため、いったん更新を中止します。お知らせできる情報が確定次第、随時ご報告いたしますので、今しばらくお待ちください。

さぁきみはこの仕打ちに耐えられるのか?!
【2006/02/10 18:22】 URL | さるた #-[ 編集] | page top↑
このままメンテが開けないなら私もRO触ってみようかと思ってたり。Tiametですか。ほう。
【2006/02/10 22:27】 URL | 雪光 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
なぜかお絵かきに手をだした赤砂がきましたよっと。
【2006/02/11 14:23】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
>さるちゃん
もはや耐え難い・・・

>雪さん
また遊ぼうねーっ

>砂さん
さぁもっと描いてみようか
【2006/02/21 16:44】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/67-ea5a230b
| ホーム |
